忍者ブログ

catch! blog

えいがめもとひとりごと。

カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月まとめ

いやいや先月は沢山観れました。1日2本観た日もあったなぁ。
”同窓会”が一番よかったです。

今月もこのペースで観れたらいいな。
PR

4月まとめ

4月はほんっと時間がなくて、月末になってようやく観る余裕が出てきました。滑り込みで4本。でも、これだ!と思うものはなかったな。

HDDに結構たまってきてるんで、5月は色々観れたらいいな。
そして、”GANTZ”の続編観に行ってきます!!

3月まとめ

東北関東大震災で亡くなられた方へお悔やみ申し上げますと共に、被害に遭われた方々とそのご家族へお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を、心からお祈りいたしております。

---

少し早いけど、今月のまとめを。
今日から帰省するので、今月はもう観たり読んだりできないので。

やっぱり長い休みに入ると1人でゆっくりする時間がほとんどないから、5本観れなかったな。
震災があったり、インフルエンザになったりで、落ち着けなかった。
”仮面の男”を途中まで観てたけど、続きは来月だ。

今月のベスト…って2本しか観てないもんな。どっちもイマイチだったから、今月はナシです。

来月のCSは割と観たいのがあったから、5本プラス今月の残り3本は観れるといいな!

2月まとめ

今月は予定が詰まってたのと、観たい映画があまりなくて、なんとか5本観れたって感じ。

その中でも映画館へ行けたのはよかった。
今月のベストは“GANTZ”です。先週観たのに、まだ余韻が残ってるよ。
続編も映画館行くつもり。

悲しいことに3月もCSでいいのがなくて、ぎりぎり5本観れたらいいなぁ。
この調子なら解約も視野に入れようと思ってます。頑張れJCOM。

2/14

ぼーっと映画でも観たいなと思っても、今月のCSはこれだと思うものが少なく、残念。
でも映画館に行く約束があるのでウキウキ♪”GANTZ”を観る予定ですん。

---

せっかくの三連休でしたが、心も体も疲れ果てて、ひたすら寝ていました。正に綱渡り状態、なんとか持ちこたえることができた、かな。

始まりは木曜日。
サンリオのとある店舗で閉店セールがあると知り、サンリオのセールはこういう機会じゃないと滅多にないこと、場所もバスに乗って1時間弱ということで、行くことにした。
以前、別の店舗でやっていた閉店セールに出くわしたことがあったんだけど、めぼしいものは売り切れていて、レジも長蛇の列、ゆうに1時間はかかるだろうといった状況で。
これは初日のオープンと同時に行かないと欲しい物はゲットできないな、と思い、それに合わせて出て行った。

商品は全て半額だった。お客さんは予想よりも少なく、ゆっくりと見て回ることができた。レジも待っていない。
小学校用に新調したかったハンカチ(以前のセール時には1枚も残ってなかった!)の他、娘が欲しがりそうな折り紙・スタンプ・シール・子ども用コスメなどの雑貨、私用にiPod touchのケースやキーホルダーなど、どっさり購入。
サンリオが大好きだった私なので、かごいっぱいに大人買いなんて夢のよう、と心躍らせて店を出ました。
その後頼まれ物があり、再びお店に戻ったところ…、以前のセールと全く同じ光景が広がっていました。
やはり私の読みは間違ってなかったのね。

帰りは少しもたもたしてしまい、乗りたかったバスに乗れず。その次だと娘のお迎えギリギリかもしれない、とかなり焦りながらの帰宅でしたが、奇跡的に間に合い、今日は本当にいい日だーーーと心で嬉し涙を流していました。

ほんと、ミラクルが沢山あったからか。
その反動が大きく返ってきたのです。

帰宅後、外で人と関わることがありました。
それが自分にとってしんどく、辛く、重く…。
元々人付き合いがヘタで、自己嫌悪に陥ることがよくありましたが、ここまでだめだめなのか自分、と随分ヘコんでしまいまして。
寒い日に外でずっといたのも祟ったのでしょうか、翌日から腹痛と下痢。
寝たり起きたりを繰り返し、日曜夜にようやく復活の兆しが見えました。

今回のことを機に、人付き合いについて考え直さないとなと思いました。
無理はしないこと。

この3日間、旦那も娘も義実家もよくしてくれました。
感謝の気持ちを忘れないでいたい。

今週は娘のおゆうぎ会もある。ぼちぼち体調を整えていきます。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/15 e]
[02/14 abi]

プロフィール

HN:
e
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
映画メモとぶつぶつ独り言のブログです。

タイトルは、以前やっていたものを復活させました。
”幸せを掴むために、前を向いて歩いていこう!”という思いを込めています。

えいがカテゴリの画像にはアフィリエイトを使用しています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- catch! blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]